●過去の企画展    
beaucoup展
-はじまりはパリ エスプリへ誘うボックゥのバッグ-
2014.5.6 - 5.18
012年に続き、2回目の「beaucoup展」はいかがでしたか。 今展は「hico」と「SEPT BLEUS 」も参加した賑やかな 展示になりました。
ギャラリーの壁に下げた大きなタペストリーは、 beaucoupのデザイナー伊藤浩史さんの手作りで、 今回の展覧会のために作ってくれました。 これがまさにアート。若き日パリに住み受けた刺激が、 大人かわいいバッグ作りに結実しているのではないかな。 還暦を過ぎてなお、その変わらぬ感性がbeaucoupの 愛される理由でしょう。
ヒコさんの人柄がそのままhico人気になって 今回もたくさんのお客様をお迎えしました。 とってもおしゃれさんで、 素直に「好き」を形にしているヒコさんに みなさんが共感しているのではないでしょうか。
そして、 今回から参加のSEPT BLEUSは、オリジナルをはじめ 他分野とのコラボレーションなど東京を拠点に活動する 松信七重さんの帽子ブランド。 洗練されたフォルムと雰囲気が人気で熱狂的なファンも多く、 定期的に作品発表する青山のスパイラルへ新幹線に乗ってまで 行くというお客様もみえました。

今展もたくさんのお客様にお越しいただきまして、 ほんとうにありがとうございました。
“はじまりはパリ エスプリへ誘う”バッグと帽子展、 また2016年秋にお会いしましょう!

Gallery noivoi
>メニューへ戻る